FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > 計算力をくださいTOP > 雑記 > 計算力をください

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計算力をください 2009.03.08


図面描いたりCG立ち上げたりレイアウト考えたり文章練ったりいろいろやってるうちに3月も一週間過ぎてしまった。
ただいま絶賛試験期間中。明日で最後の試験です。
最後にして最大の壁。彼の者の名は構造解析!
センター物理選択じゃなかった元文系ににとっては恐ろしい強敵です。
自分はバリバリの文系人も震え上がるほど計算力のない奴なので、やり方は理解していても手を動かすのが遅い遅い。
電卓持込可とはいえ遅いったらありゃしない。
周りは自分ともう一人を除いて理系しかいないし、そのもう一人も経済系出身なので、勝ち目なんて全くありません。
さっきから目の前を「不可」の二文字がちらつきます。
やってしまうのか・・・!?2年間の大学生活にして初めての不可をゲットしてしまうのか・・・!!?
もはやテンションは上がれど頭がついていきません。

とはいえ、もう点数を気にしなくてよくなったので、この科目に関しては単位さえ取れれば御の字かな、と。
他の科目がんばる・・・とか言ってる矢先に材料学爆死したんだけれども(もう後がない


集合住宅と住まい方に関するモヤモヤはいつかのEsquireに載ってた隈研吾さんの文章を読んですっきりした。というより、とりあえず一旦飲み込んだ、といった方が正しいかな。
なんとか見通しがついてきていよいよ最後の追い込み。
明日は試験のあと数時間全力で作業して、息抜きに飲み会顔出してから帰ってまた本腰入れて作業しようと思っています。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。