FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > 詰みゲーTOP > 雑記 > 詰みゲー

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰みゲー 2009.05.29


いつのまにか追いつめられていた、というのは我が学科においてはよくある話で
自分も設計課題が一旦一段落して、のんびり本を読んだりして過ごしているうちに気がつけば追いつめられていました。
楽しい予定も苦しい予定もぱんぱんに詰まった週末になりそうで・・
いや5月中盤みたいに何もかもが辛い予定でいっぱいだった時期よりはだいぶましだけどさ、多分試験は大失敗しそうで・・・でも楽しいイベントを犠牲にはしたくない!(わがまま
ああ、本音を言うと自分は本を読みたい。ただ本を読みたい。
日だまりの中で昼寝を交えつつ本読んで絵描いてぐだぐだしているときが一番幸せです切実に。


金曜:学科の面子で飲み(大事なイベント有) + 大学受験時の塾の同クラ同窓会(超久しぶり)
土曜:午前から昼にかけて大学の学園祭、夜は従姉妹からいただいたプレミアチケットでライブを観に行く
日曜:午前中バイト、昼は建築学会のイベントに向けてのミーティング、夜はまた学園祭
月曜:模型も用意してのエスキス、夜は教養時代の同クラ面子で飲み(超久しぶり)
火曜:中間試験のような演習が一つと、中間試験が一つ。どちらもガチ理系科目。

うわああああああああああ


正直、「行くっきゃない!」な飲みがこんなに集中するのもおかしい事態だし、
何より学園祭直後に試験をやる鬼畜教師が二人もいる時点でなんかもういろいろおかしい。おかしいおかしい。
上のリストに書き忘れたけど宿題がもう一つあったり。
もうね、逃げたいです切実に。はははは


とりあえず頑張るしかない。
飲みを優先する自分が悪いのかもしれないけど、そこは我慢したくないよ久しぶりに会う人も多いし。
だから絶対すべてをこなしてみせるんだぜ!
と、口だけでも言ってみる。口に出すと気合入るんだぜ



・・・しかし、やっぱりどう考えてもこの時期に試験はおかしい。
学園祭を楽しむなと言っているとしか思えない。
学科にはサークルにあまり顔を出してない人が多くて、まあ自分もそうなんだけれども、だからこそ学園祭のときくらい皆に会いたいと思うんすよ。
それさえするなってか? 鬼畜過ぎるんですけども先生ー


+ + + +


5月度の読書もそろそろ終盤。
やっぱりどんなに忙しくてもインプットは欠かしたくない。
本が食べたい。がつがつ吸収したい。
それこそ電車での移動時間は全て読書に費やすくらいの勢いで。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。