FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > 5月から6月にかけての読書状況TOP > 建築読書メモ > 5月から6月にかけての読書状況

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月から6月にかけての読書状況 2009.06.07


6月が始まってもうすぐ一週間。早えよ、まじ早いって。
先月は課題等に追われてあまり本が読めなかったので、今月はまだ余裕がある今のうちにできるだけ読みたいと思いながら読書を進めています。

5月中に読み終えた本
『建築家への道』
『この建築物が「凄い!」といわれる理由―外観、装飾、構造…の知的な見方・楽しみ方』
『建築の新しさ、都市の未来』
『建築へのアプローチ』
『28の主題 ―迫慶一郎の建築』
『つくりながら考える・使いながらつくる』

6月に入ってから読み終えた本
『現代建築の見かた』
『職業は建築家ー君たちが知っておくべきこと』

今読んでいる本
『建築をめざして』
『現代建築のパースペクティブ 日本のポスト・ポストモダンを見て歩く』

今積んでいる本
『建築を語る』
『未完の建築家フランク・ロイド・ライト』

ブログで読書メモを更新する時間がまるでないんですけどどうなのリュウさん。おい。
いや、夏休みにはなんとかします。いまんとこ『連戦連敗』だけだもんな。
メディアマーカー(読書録)の方はどんどん更新していってるんでそっちもよろしくっす。
今日はもう少しだけ本を読んで、『つくりながら~』の読書メモ(手書きの方)を済ませてから寝ようかと。
そろそろ読書する時間もなくなってくる時期だからなー課題的に。
ま、通学時間は俄然読書するけど。



最近自分のフットワークが無駄に軽くて自分でも怖いくらい。
悪いことではないと思う。てか普通に良い傾向だと思う、以前の自分に比べれば。
がっつり頑張ってこう。そうしよう。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。