FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > 赤坂から芝公園まで歩いてみたTOP > 建築 > 赤坂から芝公園まで歩いてみた

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂から芝公園まで歩いてみた 2009.08.17


久々の休日。
カテキョのバイトも終わり、某と設計の話なんぞしてぐだぐだするつもりが、
天気がよかったので「散歩にでも行こう」という流れになった。
陽射しも強く、暑く、でもからっとした一日でした。
赤坂は結構前にファッションショーを観に来て以来。サカスができてからは初。



階段ディスプレイ。ボールがたくさん転がってくる演出がかわいかった。写真には撮り損ねたけど。

00.jpg


ブラインドに一旦受け止められやわらぐ光。

02_20090817004518.jpg


やわらかい光の下でくつろぐ人々。
こういう広場にテーブルがあるのって実は珍しい気がする。

023.jpg


水の壁。これは特設だけど、六本木ヒルズには常設のがあったなあ。綺麗。

03.jpg


仲良しクレーン。

04.jpg


ここからかなり歩いて、芝公園まで。
壁面が緑化されたビル。一階から中をのぞくと、内部の壁には数えきれないほどの花、花、花。
外も中も植物がいっぱい。

05.jpg


東京出身の癖に初の東京タワー。
上りはしなかったので、東京タワー展望台初体験は次回以降に持ち越し。
東京タワー、思った以上にすらっとしている。軽やか。
近くで見るとこんなにも歪むんだなあ。

06.jpg


鉄骨、鉄骨、鉄骨。333mの高みまで。
いつか機会があったら展望台まで上ってみようかと。

07.jpg



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。