FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > 逃げ場の無い想いをどこへ遣ればいいの。TOP > 雑記 > 逃げ場の無い想いをどこへ遣ればいいの。

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げ場の無い想いをどこへ遣ればいいの。 2008.05.21


あっひゃっひゃっひゃ終わんねーよ!!
オリジナル課題うぜええええええ
一通り頑張ったら疲れた。
だめだ処理能力が遅すぎる。
構文とか処理の仕組みとか、頭に入らない。
自分が根っからの文系人間だからか!?文系人間には無理なのか!?
大学入ってからは文系も理系も関係ないってのが持論ではあるが(そのくせ"理"転という言葉を多用してしまいがちだけど。まあそれはしょうがないか)、高校時代英語とか国語とか社会ばっかりやって数学さぼりまくってたツケが回ってきたんかなーorz
今日もクラスの子に言われたし。お前そんなに数学できなくてよく受かったな、って。
余計なお世ry・・・といいたいところだけど、100%正論なので反論できませんw


高校時代といえば
弟がもう高2です。早いなあついこないだまでガキんちょだったのに。
もう受験生っすよ。自分が使い古しまくった参考書とかを使ってくれてて、なんか嬉しい。
弟は自分とは性格が真逆で、計画性皆無なやつだから心配だけど
なんだかんだで真面目に勉強している。
第一志望は自分の大学らしいよ。
やっぱり兄弟だもの、受かってほしいね。まだ2年先だけど。
ってもう2年ないのか。大変だなあ。
自分も3年前は真面目に勉強してたなあー
今更だけど受かって良かったよw
今の大学に受かってなかったら、理転とか考えもしなかっただろうしね。
専門過程にいきなり進めないっつー制度を嫌がる友人も多いけど、
良い意味でのモラトリアム(?)を堪能した結果進みたい道を吟味することができたから、自分は幸せだな。
弟にもこの素晴らしきモラトリアムを味わってほしいものです。
頑張れ受験生!


・・・と、息抜きにブログ書いたところで
プログラミング再開すっぞー
萎え

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。