FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > 久々にTOP > ゲーム > 久々に

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に 2008.07.31


ゲームを買った。
最近DSのゲームしか買っていない。
PSPも持ってはいるんだが、なんだろう
店頭ディスプレイ見る限りDS一人勝ちですな。
WiiといいDSといい、ゲームの敷居を低くした功績はでかいと思うな。
その分クオリティが云々って議論もあるかもしれんけど、正直ゲームに関しては筋金入りの懐古主義者なもんで(ていうか世代の問題か?)
90年代あたりのゲームが与えてくれたドキドキ感とかワクワク感とかってもうそう簡単には生み出せなくなってると思う。
技術的な意味で平均的にクオリティが高すぎて、なんかもう似たり寄ったりにしか感じられん。
まあその中で良作に出会えるときがまた至福の瞬間なんだけどね。


いやーでもDS楽しいわ。気軽。
DSのおかげで電車内ゲーマーが増えてきた気がする。
マナー悪い奴は論外だけど、変な目で見られることは少なくなったんじゃない?自分はあんま車内でしないからわからんが。
携帯電話だって十年くらい前は珍しいアイテムだったのに、いまじゃ小学生も電車ん中でパチパチメール打ってるしな。
時代の流れってやつ?
いまに車内パソコンが当たり前の光景になるだろうよ。
パソコンがもっと小型化したらの話だけど。
あーMacBook Airよ そこまで極端に薄くなる前にサイズを小さくしてくれよ頼むから


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。