R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > ファインマン物理学TOP > デザイン・アート > ファインマン物理学

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファインマン物理学 2008.08.17


今日は都内某所でexe.氏とミーティング。
たった一日でどんだけクロッキー帳消費するんだっていう。
迫る期限。大丈夫か自分ら。
個人的に得るものが多かったから良いけど。期限怖し。
タスクの合間をぬって自分行きつけの例の古書店にも行きました。
あそこはデザインや建築関連の本が多くて助かる。
前日に渋谷のブック○フに行って本買い漁ったばかりだったので今日は購入せず。


形状そのものの美しさって、難しい。
いつももっと漠然とした、抽象的な方からかじりつきがちな自分にとって、氏は本当に尊敬すべきクリエイターであります。
独創力だ、創造力だ、オリジナリティだ、個性だ、っていうけど
根底にはそれらを裏付ける確かな知識だとか基礎がある気がする。すごいクリエイターって。
自分も物理をやろうと思った。
理転文系として、やらなきゃだめだ、絶対。
最近数学と物理をちまちま自習しておるけど、ちまちまじゃなくてもっとがっつりやらな。
あーやらなきゃいけないことが多すぎるな。。


日記のタイトルはexe.氏が復習用に買ってた本。
ぱっと見難解だけどすごくわかりやすいらしいよ。岩波。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。