FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > さてさてTOP > 雑記 > さてさて

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて 2008.10.06


明日からようやく新学期が始まります。
7月末から10月頭まで続いた長い長い夏休みも終わり!
自分は今日から理系の世界へ飛びこんでいくわけですな。
早く寝て講義に備えろよって話ですが、夜9時から1時半まで寝て過ごしたので今さら熟睡は望めそうにありません。


今学期は、行けるところまでとことん行く、というのが漠然とした目標。
なんだかんだで将来が垣間見えてくる年頃、今が正念場でしょう。
ここで怠けたら進みたい道へ進めない気がする。
後悔だけはしたくないので、どんなにしんどくても俄然頑張る。





夏休み後半は何してたかというと
まあ学科が決定したり(無事第一志望の学科に内定しました、ってもう前に言ったっけ)、学科のガイダンスがあったり、いろいろあったけども
夏休み終盤にしてようやくのんびり過ごせたというかなんというか。
留学生たちと飲みに行ったり相撲見に行ったり、サークルの飲みもたくさん行ったし、他にもいろんなことをしていろんなところへ行って
無事夏休みを満喫できたと思います。ええ、ここに来て。
今日からは忙しい日々。
自分の学科は全学科中トップクラスの忙しさを誇る学科だそうです。うお。
時間割見て心が折れそうになったが、負けないぜっ





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。