FC2ブログ

R.labLOG(旧)2010年より移転しました。ここはブログ跡地になります。

Ryu
TOP > スポンサー広告 > 自己満スクラップTOP > 考え事 > 自己満スクラップ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己満スクラップ 2008.11.18


絵を描きました。絵というのもアレだからスクラップ行きだけど。
久々のサイト更新。
スクラップというのは、気張って描き始めたけど思ってたイメージの60%くらいにしか達せなかった奴らを置いとくところです。Yes, it's 自己満。
描きかけの絵はいくつかあるんだけれども、いかんせん完成に至らない。
もどかしいことこの上ない!
課題やらなんやらに追われてなかなか時間が取れないけれど、描くことは続けていくつもり。
最近の自分のクロッキー帳をぱらぱらめくってみると、ほとんどが課題のためのイメージスケッチばかりで、合間合間に絵のラフがある、という感じ。
まあ建築系の学生という本業を考えるとこれくらいがちょうど良いのかもしれないけど。
絵はやめるつもりはないねー。
頭の中のもやもやしたイメージを二次元に出力するのって、建築のデザインにも役に立つって信じてるし。
建築はその二次元のイメージをもう一段階上の三次元に出力すること、って考えると自分にとっては取っ付き易い。


自己満でもいいじゃない。
拙い落書きだって、自分にとっては立派なトレーニング!



今無性に虫歯菌の絵が描きたい。ていうか、スケッチしたい。
菌とかの形ってすごく興味深い。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。